fc2ブログ

徳島クリマ23に出展しました

7/22(土)・23(日)
徳島クリエーターズマーケットvol.23
に出展しました。
暑い中、お越しいただいた皆さん
ありがとうございました。

170701_01



初日、暑かったせいか少しお客さん少なめでしたね(;^_^A
日曜日は、土曜日の分少し増えてた感じなのかな。
それはそれで、来ていただいたお客さんや作家さんと
たくさん話せるチャンスなのです(=v=)♪

170727_01

川久保さんに「ししゃもねこうちわ」をいただきました。
そして、サインをもらってる作家さんがいたので、
ここぞとばかりに便乗しました(*´∇`*)



2日目は
前回たくさん買っていただいたお客さんが再度来てくださったり、
妹の彼氏が来たり、
出産された作家さんが赤ちゃんを連れて来てくださったり、
まさかの名古屋と高知からのご来場があり、
サプライズづくしでした。
やっぱり嬉しいですね(*゚v゚*)

名古屋から来ていただいた際は、最初、似てる人かと思いました(笑)
名古屋土産いただきました。
あんかけパスタ!

170727_02



搬出の帰りに名古屋、高知のクリエーターさん達と
徳島らーめんを食べに。
うえたい好きですね〜(^○^)

170727_03


今回もいろんな人と話せて楽しかった(o^-^o)

新作やっぱり増やしていきたいなぁ。
作家さんやお客さんから、いろいろヒントもいただけて
次に繋げていきたいと思います!

今回出していた新作。
■携帯バッテリー

170727_05

外出先で携帯電話の充電がなくなっても安心!
旅行シーズンに良いかなと思って作ってみました。


■うーぱーるーぱーへぺた
 マウスパッド

170727_04

パソコンを良く使う者として、欲しかった一品。
1つは自分用です。
お試しで少量だけ作ってみました。
少し大きめですが、良い感じです!


■うーぱーるーぱーへぺた
 ぎっしりシール(水色・ピンク)

170727_06

1回目に作ったぎっしりシールが完売!
印刷屋さんの仕様が変わってしまったので、
リニューアルして、2種類作ってみました。


しばらくイベント出展はないですが、夏休みシーズンですし、
注文たくさんいただいていますm(_ _)m

先日イラストを納品させていただいたものが、いろいろ進行しているようです。
また、良いご報告ができると良いです((o(゚∇゚)o))



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストご依頼は下記まで!
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

イラストレーターズ通信会員


著作権譲渡にNO!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter