fc2ブログ

徳島クリエーターズマーケットvol11終了

130804北島創世ホール

8/3(土)4(日)のクリエーターズマーケットvol.11、
無事終了致しました。

来ていただいた皆さん、
イベントご関係者の皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m

徳島クリエーターズマーケットは
今回、初出店でしたが、
お客さんも、出店者の方も
たくさん声をかけてくれたりで
皆さん温かくて、ほっこり♪

いつも出店されている方もいて、
何だか心強かったです。

130804ツナチナツブース

今回のブースは事務机が
借りられたのでワイドでした(`・∀・+´)

店番がある中、今なら大丈夫かと
お客さんの様子をちょこちょこ見計らって
うろうろ~(・ε・。)=))))

出店者さん、県外の方も多かったのかな??
他の地域のイベントのお話も
聞けておもしろかったです。
作品のクオリティも高くて、
もうちょっとゆっくり見ていたかったな。



あと、2日目の今日は
「テレビに映ってたやつじゃ!」と
来てくれたお客さんもいました。

土曜日にテレビ局の方が来ていて、
主催者の川久保さんの計らいで
他の方何人かと私の取材をしていただき、
地元のNEWSで
ちらっと映ってたみたいです。

たぶんこないだ印刷したこのコ↓が
映ってたのかな??
ありがたいです(*´∪`*)

130728ビアぱんだ

たくさんの人が来てくれて嬉しかったな(´∀`)♪
しばらく会えていなかった人が来てくれたり、
話が弾みますね♪

これだからイベントに
「また出たいなぁ」と思っちゃう。
良いキッカケになってたらいいんだけど。



もう次回の募集もHPでされていて
終了後、「次も出すの~?」というお声も。
今、HP見たらミニブースができとる!
今回、知り合った出店者さんとも
また会えるキッカケになるよね〜(o′ω`)

まぁ今日の所はゆっくり休んで、
身体を休めたいと思います。
今日は一瞬で寝れそうです。
ではでは、おやすみなさい。

徳島クリエーターズマーケット次回の募集
http://www.tokucrema.com/howtoentry/



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストご依頼は下記まで!
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

イラストレーターズ通信会員


著作権譲渡にNO!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter